2011年06月08日

サマーバレエコンサートのお知らせ☆

お世話になっておりますキラキラ

来月、7月18日(海の日)に「サマーバレエコンサート」と題しまして、ささやかではありますが、チャリティーコンサートを開催致します。

日時:2011年7月18日(海の日)

会場:カルチャースクールSENSE (仙台市太白区泉崎1丁目14-6-2F)

開場:15:30 開演16:00 

入場料:¥1000(1ドリンク付) *1部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます

演目:「海と真珠」よりパドトロワ 「ファウスト」よりベールの踊り
   「レ・シルフィード」より抜粋  他

出演:澤田香織   ゲスト出演:オリバー・ホークス(NBAバレエ団)
   澤田明日佳
   澤田香織バレエスタジオ


お問い合わせはgioia0801@hotmail.co.jpまで。
チラシ等、仙台市内のバレエショップに置かせて頂いております。


本来ならばこの日は、骨髄バンクのチャリティーコンサートに出演する予定で、生徒さんともども
練習に励んでおりました。

が、震災の影響で、予定していたホールが使用できなくなってしまい、会場をいつもレッスンで使用させて頂いているカルチャースクールSENSEさんのスタジオでやらせて頂くことになりました!

出演予定の生徒さん達は、1月から踊りの稽古に励んできましたし、これまで頑張ってこられた様子を思えば、中止にはしたくありませんでした。

震災後で、大変な思いをされてる方もいまだ多く、この状況でやっていいものかどうか迷いましたが・・・

でもこんな状況だからこそ、日常ではなかなかご覧になれないバレエを観ることで、わくわくしたり、一時楽しんで頂ければと。
自分たちに今できることを精一杯頑張りたいと思います。

ゲストのオリバー・ホークス君も今回のいきさつを理解してくれて、喜んで出演を引き受けてくれましたキラキラ

お越し頂いた皆様に、ひととき素敵な時間をお楽しみ頂けるよう、頑張りますface02




  



Posted by kaori ballet studio  at 23:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サマーバレエコンサートのお知らせ☆
    コメント(0)