2011年11月27日

公演を終えて

お世話になっております☆

先月、10月30日「バレエと音楽の名曲コンサート」と題しました自主公演を行わせて頂きました。

お手伝いして下さった教室の生徒さんたち、ご父兄の皆様、ゲストの皆様、スタッフの皆様、たくさんの方々にご支援とご協力頂き、無事に終えることができ、感謝申し上げます。


ご来場頂きましたお客様方に、ひとときでも楽しんで頂けましたら、出演者一同幸いでございます。

ありがとうございました!



澤田香織バレエスタジオ








Posted by kaori ballet studio  at 21:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
公演を終えて
    コメント(0)