2013年11月28日

御礼申し上げます

皆様のご協力のもと、無事に公演を終えることが出来ました。

厚く御礼申し上げます!

ひとつの舞台をつくるのに、本当にたくさんの人々が携わり、そのご支援ご協力、どれひとつ欠けても舞台の成功はありえません。

保護者の皆様、舞台スタッフの皆様、ゲストの方々、本当にありがとうございました。

そして、この日の為に、練習に励んできた出演生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした!

教師2名は、この2~3日で、ご来場されたお客様からの感想を直に聞く事ができました。

この場で、こちら側から、こんな事を言ってしまうのは、どうかと思われるかもしれませんが・・・・(今回だけご容赦ください)

「子供達が とてもよかった」

と いうお声を たくさん頂きました!

本当にうれしく  本番に強い(?)子供の底力のようなものに、驚いています。

バレエは 華やかな舞台とは裏腹に、日々の基礎レッスンは地味で同じことの繰り返し…大変な習い事です。

バレエのレッスンを通して心身ともに強い人間になってほしい  豊かな人生になるよう 少しでもお手伝いできれば と思います。

通常レッスンは、11月30日(土)からです。

また あらたな気持ちでレッスンに励みましょう!


澤田香織バレエスタジオ












Posted by kaori ballet studio  at 21:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
御礼申し上げます
    コメント(0)